ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

C&S リバティ限定色 & イベントに参加します

ハンドメイド友達のmihomeloさんと一緒に頼んでいたC&Sの布が届いたよー、って昨日
mihomeloさんが持ってきてくれました♪
c0206212_814486.jpg

完全な大人買い・・・>-<でも、C&Sのリバティのしかも限定色となると買うしかないでしょ(笑)
どれも素敵な色。
見るだけでテンションあがっていますが頑張って作品にしていきたいなー。
ちなみに一番上がキルトでそれ以外はラミネートです♪

9月16日(日)に呉ポートピアパークで行われる親子フリマに参加することになりました。
子どものおもちゃや小さくなった服などを出す予定ですが、その一画にハンドメイドも出す予定ですので
ぜひ遊びに来てくださいねー。それまでに↑の生地で一つでも作品を出せるように頑張ります^^

そして10月も参加させていただきます
c0206212_8194016.jpg

毎回楽しいアンシャンテ。皆さん遊びに来てくださいね~♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-09-07 08:21 | ハンドメイド