人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

またあとで・・・ はいけないね

またあとで・・・と思っていたことが気づけば山のよう。

テレビ台の下に入り込んだおもちゃ、また後でとろう・・・
現像した写真をアルバムに貼ろう・・・
なんて思ってたら一日が経ち・・・
目に入るたびにかたずけようと思うけどなかなか。見るたびにストレス。

また後で・・・はとても都合のいいことだけどやらなきゃいけないと頭の片隅に入っていてストレスになる。
だから昨日は一気にかたずけ。
またあとで・・・ はいけないね_c0206212_9464997.jpg

指紋だらけの窓磨き
まいごおもちゃのかたずけ
ポイント登録
牛乳代の支払い
写真の整理
着れなくなった服の整理 などなど・・・

気になっていた小さいこと、たくさん終わらせたらちょっとだけすっきり003.gif

またあとで・・・の甘い誘惑に負けずに一日を有意義に使わなきゃね。

まだ後回しにしていること数点。今日できるかなぁ・・・
by minori-11 | 2012-09-02 09:52 | おうちのこと