人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

氷コーヒー 

9月に入り、朝晩ぐっと涼しくなってきましたね。
我が家も夏休み中ウッドデッキを占領していたプールや水遊びセットをかたずけ、デスク&チェアをウッドデッキに戻しました。
子どもたちは昨日は外でランチ。
氷コーヒー _c0206212_9111251.jpg

おちびもすっかりお兄ちゃんたちにまじって遊んでくれるようになりました。
氷コーヒー _c0206212_912363.jpg

暑いのに仲良く4人で同じソファに座ってる・・・気持ちが和みます012.gif
午後からは二人ともお友達のおうちへおじゃま。その間、私は束の間の贅沢タイム
氷コーヒー _c0206212_9144610.jpg

氷コーヒー、大好きなんです♪二十歳くらいのころ出会い、すっかりはまってしまって・・・少し前まではミスドでしか飲めなかった(と思う)のですが、最近は市販されるようになっておうちカフェを楽しんでます^^
氷コーヒー _c0206212_916261.jpg

溶け出すかんじがたまらない~

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-01 09:18 | おうちのこと