ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ドドーンと納品します!

この夏休み、毎日おうちプールを楽しんでいる私たち。ですが、8月になったら子どもといろんな場所へ出かけたり体験したり、この夏休みを楽しむ予定。
だから7月は子どもはなるべく宿題をたくさん終わらせ、私もやるべきことを終わらせるよう頑張っています!

友達の一人が言っていた、そしてある本にも勧められていた「大掃除は夏休みに。」
ただいま実行中。
今年の梅雨が長かったせいか、去年新調したばかりのレースカーテンにもカビがT-T
ただいま洗濯中。
そして毎日寝ているベットの天板にもカビ・・・T-T
掃除機、雑巾、ファブリーズしまくり・・・
とにかく7月中に大掃除頑張るぞ!皆さんもカビには注意してくださいね!

夏休み、いろんな場所で楽しい企画が・・・わくわく。
委託させていただいているキャロママ屋さんも自宅ショップのほかにイベントに参加してくださるので、ドドンと納品してきます!
c0206212_9162662.jpg


委託させていただいているキャロママ屋さん出店
c0206212_818635.jpg

8月にはソレイユでも(キャロママ屋さんは8月7日のみの出店です)
c0206212_9171769.jpg



そして個人的にイチジク印&ふわふわの実コラボブースで出店
c0206212_8191680.jpg


ぜひいらしてくださいね~☆

いつもクリックありがとうございます♪
広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-07-25 09:18 | ハンドメイド