ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

100均保冷バッグリメイク

以前、大好きな作家さん、askmadeさんがリメイクをしていた100均の保冷バッグ。私もやりたいとおもいながら基本となる保冷バッグが思うようなのがなかなか見つからず・・・
やっとこれならいける!というものに出会えたのでリメイクしてみました016.gif
もとは
c0206212_8525487.jpg

こんな感じ。このポケットは要らないので取り外して
c0206212_8532864.jpg

タグをつけ、もち手にチャームを。
c0206212_8535088.jpg


本当はバテンレースとかつけようかとも思ったのですが、我が家は子どもが男子なので、兼用にするにはイカリかな・・・と。
100均のものでも少し手をくわえるだけで気分アップします^^
500mlのペットボトルが4本入る大きめ保冷バッグ。この夏に活躍しそうです049.gif

いつもクリックありがとうございます♪
広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-07-09 08:58 | ハンドメイド