ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

熊野の碧ちゃ家さんへ

さあ、お昼にうどんでもしよう・・・と思い立ち上がったら携帯に不在着信が。
大好きな悪友Fさんからのtel。
かけなおすと、「今から暇になったからどう?」
というお出かけのお誘い電話でした004.gif
今週はいい子にしていた私。だからいいよねって自分に言い聞かせ、前から気になっていた場所へ。
お友達のKURRUさんのブログで紹介されていた、熊野の碧ちゃ家へ行ってきました。
c0206212_19323862.jpg

熊野では有名な惣菜やさん、みどりやのお食事処です。
みどりやは昔からあって数年前に何度か惣菜を買いに行ったことがあるのですが、5年ほど前に
こちらの碧ちゃ家さんができたらしいです。
c0206212_1934268.jpg

お昼は単品もあるみたいですが、基本はこちらのセットで。しかもとても体にやさしそうなメニュー。1000円ぽっきり。

近くにこんないいところがあったなんてね~と、KURRUさんに感謝。
2階はギャラリーになっていて、素敵な和の器などが飾られていました。
予約をされていくことをお勧めします。

近場でも知らないいい場所っていっぱいあるんだろうな~。
悪友Fさんは普段とても忙しいのですが、いつも時間ができたらふと誘ってくれたりして・・・
また誘ってね016.gif(悪友よばわりしてごめんよ^^)

こちらも近くのケーキ屋さんで、Sママが買ってきてくれた可愛いケーキ053.gif
c0206212_19373534.jpg
梅雨はきらいだけど、本当のかえるも苦手だけどかえるちゃんのケーキはかわい~053.gif
いつも本当にありがとね!

さて、月、火、水といい子にしていて悶々としていたのですがおいしいランチ&ケーキで充電完了。
イベントに向けて頑張るぞ!

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

イチジク印さんのイベントに参加させていただきます053.gif
c0206212_825775.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-06-28 19:46 | おいしいもの