ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

週末は素敵なガラス展へ

今週末、素敵なイベントがlittlewomenさんでありますよー016.gif
c0206212_8265043.jpg

森尾佳子さんのガラス展「初夏さやぐ」

何度もブログで紹介させてもらっている森尾さんの作品。ですが、私の写真では森尾さんの作品のよさが伝わらないのでリトさんから以前の画像を拝借~023.gif
c0206212_8515588.jpg
c0206212_8522968.jpg
c0206212_8525829.jpg
c0206212_8532153.jpg

※あくまで前回、前々回の画像です!!

昨年は藍色ですずしいイメージでした。今年はどんなイメージで作られているのかとても楽しみです。
森尾さんの作品は年月がたってもずっとときめく私の宝物。
また宝物を見つけに週末littlewomenさんへ足を運ぼうと思っています。
年数回個展を開かれていますが、森尾さんの作品に出会える場所はまだまだ少ないので気になる方はぜひ作品に癒されに行ってみてくださいね!
(って店員でも何でもないのですが好きだから宣伝してみました♪)

森尾 佳子 ガラス展「初夏さやぐ」
2012年6月15(金)~18(月)
11時~16時 littlewomenにて 
呉市上長迫町7-3 



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

イチジク印さんのイベントに参加させていただきます
c0206212_825775.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-06-13 09:00