人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

いよいよ明日! ふわふわの実イベントです

ふわふわの実* 1day イベント

いよいよ明日! ふわふわの実イベントです_c0206212_8202639.jpg

6月4日(雨天時6月8日に順延) 10:30-14:30
Hidamari-ya前 屋外にて
 呉市焼山西3丁目20-5

参加作家 KURRU mihomelo   nanaまま イチジク印 YoNa
minori。 *M* yoshimi *MT* ・・・

待ちに待った「ふわふわの実 1day shop」 いよいよ明日です!私も朝一でお手伝いに行く・・・予定なのですがなんと次男が・・・
いよいよ明日! ふわふわの実イベントです_c0206212_911111.jpg

こぉんな結果になってしまい・・・>-<(滑り台から落ちてしまいましたT-T)
月曜日に抜糸に行かないと行けなくなってしまいました。ですが、病院もイベント会場のすぐ近く!すぐ抜糸をして戻ってまいります!!

作品紹介も私の作品画像しかないのですが・・・
いよいよ明日! ふわふわの実イベントです_c0206212_93890.jpg

はぎれ&レースセットをお買い得価格で。
そして
いよいよ明日! ふわふわの実イベントです_c0206212_934893.jpg

在庫がなくなっていたので作り足したリバティシングルポーチ(一番後ろはリバティではありません)

その他、ハンドメイドの中古本などもあります。
ぜひいらしてくださいね~。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-06-03 09:05