ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

イベント作品を紹介していきます

ふわふわの実* 1day イベント

イベントが終わるまでこの画像をトップにさせてもらいますね!
素敵な参加作家さんの作品も同時に紹介します053.gif

c0206212_8202639.jpg

6月4日(雨天時6月8日に順延) 10:30-14:30
Hidamari-ya前 屋外にて
 呉市焼山西3丁目20-5

参加作家 KURRU mihomelo   nanaまま イチジク印 YoNa
minori。 *M* yoshimi ・・・



ハンドメイド好きな友達が集まったグループ、ふわふわの実のイベントまであと3週間ほどになりました!今日からいろいろな作品をアップしていきます♪
トップバッターmihomeloさん
パフTシャツ サイズ100センチ
c0206212_15411164.jpg

マスタード色、そそられます♪
そして私も昨日のリバティのラミネートを早速ストラップに♪
c0206212_15414281.jpg

いろんなチャームを使っています^^
値段を下げてリバティじゃないのも作っています。

普段ブログをされていない友達の作品もアップしていきたいと思っているので楽しみにして
くださいね♪そしてお近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ



委託先の
キャロママ屋さん参加イベント
c0206212_824122.jpg


 おさんぽmart 
[PR]
by minori-11 | 2012-05-17 15:46 | ハンドメイド