人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

タンポポ指輪♪

家庭訪問週間で、子どもの帰りが早い日が続いています。
最近毎日のように帰り道でたんぽぽを私のために摘んできてくれる長男。
「お母さんのために摘んできたよー」なんていわれたらこちらもすごくうれしくて。
「おかあさん、指輪がいい?腕時計がいい?」というので指輪をリクエスト^^
摘んできたタンポポを指輪にしてくれました037.gif
タンポポ指輪♪_c0206212_2054118.jpg

私が運動30分頑張っている間にせっせとおりがみとマスキングテープを出してきて・・・
タンポポ指輪♪_c0206212_20544111.jpg

おりがみでお花のような形にラッピング??
顔は思いっきり男ですが、まだまだこんなかわいいところがある2年生です053.gif
いつか彼女ができるまで・・・お母さんにいっぱい愛ちょうだいね^^


ダイエット記録

昨日からの増減±0
ダイエット開始から-1.2

fitnessparty ボクササイズ35分
現状維持だけでせいいっぱいT-T果たして月末までにあと0.8おとせるのでしょうか??自信ないT-T


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-04-27 06:51 | こどものこと