人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

やっぱりメロンパンナびいきなの?

やっぱりメロンパンナびいきなの?_c0206212_2036040.jpg

もうすぐ桜も散ってしまいますね・・・あと少し、楽しませてね♪

昨日はまじめに家事を。フリマの片付けや掃除、洗濯におわれ、一日がすぎていきました。
そんななか、shuntaは私の周りでいろいろ一人遊びを始めます。昨日yoshimiさんやmihomeloさんにもらったアンパンマングッズ。宝物のように嬉しそうに遊んでます^^二人ともありがとう♪
やっぱりメロンパンナびいきなの?_c0206212_20401968.jpg

やっぱりメロンパンナびいき?メロンパンナが必ず先頭。
ホラーマン、目が輝きすぎ(笑)
皆さんのおかげで順調にメロンパンナ&アンパンマングッズが増えてきています^^皆にかわいがられて幸せ者のshuntaでした。

やっぱりメロンパンナびいきなの?_c0206212_20434362.jpg
最近はレッスンバッグ作りにはまっています。ですが、フリマでポケットティッシュやミニポケット、スタイなどもたくさんお嫁に行ってくれたのでつくりたさなきゃ。頑張ります☆


ダイエット記録

昨日からの増減-0.4
ダイエット開始から-0.6

運動 fitnessparty 30分(ヒップホップ、ボクササイズなど)

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-04-17 06:35 | ハンドメイド