ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

お城の一輪挿しワークショップ~littlewomenさんへ~

母の日のプレゼント。いつも何が喜ぶかなーと考えながら毎年お花になってしまいます・・・
今年は母の日に喜んでもらえるように、孫からのプレゼントとしてlittlewomenさんでの佐々木しずさんのワークショップへ子供とでかけてきました。
c0206212_2101848.jpg

c0206212_2132621.jpg

左が子供がおばあちゃんへ、右が私。私の中心に写真とってて大人げないですね>-<
しろいおしろの一輪挿し というワークショップでしたが、しずさんは自由に子供に作らせてくださって053.gif子供も真剣顔!現役で自動車やさんを父と営む母に、車の形の一輪挿しを。そして裏には「おばあちゃんいつまでもげんきでいてね」とメッセージを・・・
おばあちゃん(母)喜んでくれるといいなー^^
ワークショップのあとは今littlewomenさんのブログアップ独占中のさくらちゃん登場♪子供たちにも大人にも大人気~めっちゃかわいい016.gif
c0206212_2155775.jpg
c0206212_2162311.jpg

かおりんさんのシフォンケーキもそにろきさんの珈琲もどちらも絶品でした♪
帰りにひさしぶりにアドバルーンを見ました。最近とんでないですよねー。
c0206212_2184332.jpg


今日はちょこっとフリマへ出かけてきます♪




ダイエット記録

昨日からの増減-0.4
ダイエット開始から-0.4
運動 なし


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-04-15 06:58 | ハンドメイド