人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

3歳児検診&T-glassさん

3歳児検診&T-glassさん_c0206212_2031555.jpg

昨日は次男の三歳児検診でした。約1000グラム、35センチで生まれた次男もようやく標準の枠に入ってきて、言うことなく育ってくれています。検診も2歳までは1ヶ月に一度、その次はこの3歳、次はなにもなければ5歳だそうで・・・フォローもきちんとしてくださり、病院の先生やスタッフの方には感謝しっぱなしです。

さて、おとといのデートの続き。ウサギヤさんへ行った後は必ず立ち寄るT-glassさん。
T-glassさんのつくられるステンドもすごく素敵なのですが、そのほかにおいてあるHR24さんの時計や作家さんの器、waffleさんのお洋服、どれも素敵なのです♪
3歳児検診&T-glassさん_c0206212_20373033.jpg
3歳児検診&T-glassさん_c0206212_20384387.jpg

中区のフジグランの近くに遊びに行かれるかたはぜひウサギヤさんとT-glassさんへ寄ってみてくださいね♪

3歳の検診が終わった次男。最近お名前は?と聞くと「なめこしゅんた」とか「おにぎりしゅんた」とかわざと言って喜んでいます。だから3歳児検診の時も名前をきかれて私はひやひやでした008.gif名字は言わなかったけど「しゅんた」とだけ答えてくれてホッ。
3歳児検診&T-glassさん_c0206212_20454870.jpg

お皿の使い方間違ってるけど・・・まだまだ面白いことをしてくれそうな3歳ちゃんです。


ダイエット記録

昨日からの増減+0.2
ダイエット開始から±0
運動 fitnessparty 40分 って、運動したのに・・・また一からだーT-T


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-04-14 06:31 | こどものこと