人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

新柄ラミネートレッスンバッグ納品します

新柄ラミネートレッスンバッグ納品します_c0206212_814419.jpg

私の作品を委託させていただいているキャロママ屋さんが参加されるイベント、わくわくのおうちが
今週末マリーナホップで開催されます。
新柄ラミネートレッスンバッグ納品します_c0206212_8312832.jpg

それに先駆けて今日こちらの2品を含め、たくさんの商品を納品させてもらいに行ってきますね♪
そしてその後はすこしnanaままさんとデートです^^

昨日はshuntaの誕生日でした。といっても特にすることはなく、たまたま休みだった主人と一緒にスーパーに行ったりケーキを取りに行ったり、おうちや外で遊んだり・・・
でもこうやって家族4人で一緒にお祝いできることが幸せだなと感じた一日でした。

新柄ラミネートレッスンバッグ納品します_c0206212_8274936.jpg

お誕生日のご馳走の中に、このエリンギ3号がはいりましたー♪おばけみたいにほんとにおっきい^^



ダイエット記録 

昨日からの増減±0
ダイエット開始から-0.4


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-04-12 08:33 | ハンドメイド