ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

オーダー品&春休みのしめくくりに

今日fabric* BLUEさんへ納品へ行ってきました。
3姉妹ちゃんのお母様からのオーダー品です。
c0206212_1333461.jpg

約2年ほど前にこの形のラミネートレッスンバックを作っていたのですが、以前購入してくださって気にいってくださり、オーダーしていただきました♪
おそろいでリコーダーケースも・・・と依頼をされ、こちらはたくさんオーダーしていただいたのでサービスでつくらせていただきました053.gifドットの色と柄はそれぞれのお子ちゃまたちに選んでいただいたものです!自分ではつくらない組み合わせもあって、とっても勉強になりました♪
c0206212_1335432.jpg

3姉妹なのでそれぞれにタグも変えて・・・
喜んでくれるといいな^^
波に乗っていくつか作りたいと思っています♪

そして昨日は主人の休み。長男の春休みももうすぐ終わるので、交通科学館へいってきました
c0206212_1337638.jpg

c0206212_13371745.jpg

ここは長男が大好きな場所。何回も家族で行っています。
とくにこの形のかわった自転車に乗れるのが楽しくて・・・30分100円は安いですよね!
ウサギ号、犬、珈琲カップ、3人乗り・・・などありましたが、最後は家族4人で4人乗りに。
普段子供たちと3人で過ごす時間がおおい私は、4人乗りに乗ったときちょっと感動^^
子供たちも大満足の時間でしたよ♪
帰りにひいおじいちゃんちへ寄って野菜泥棒~(干し野菜の野菜ゲット!)
c0206212_13402864.jpg

さらに広島ICから一気に黒瀬の実家へブーン。
実家におとまりして今日のお昼ごろかえってきました。

春休みのいい思い出になってくれてたらいいなー。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-04-05 13:44 | ハンドメイド