ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

いちごがいっぱい~グランドプリンスホテル広島~

昨日は子供たちと友達ファミリーと一緒にグランドプリンスホテル広島のイチゴバイキングへ行ってきました♪
毎年多いけど、今日も多かった016.gif皆さん、イチゴお好きなんですね053.gif
あいにくの曇り空でしたが、それでも23階から見える景色は何度訪れてもとてもきれいです049.gif
c0206212_17595117.jpg
c0206212_180786.jpg

イチゴバイキングと行っても、パスタやグラタン、からあげポテトなどの軽食類も結構豊富にあるのでうれしいですね☆
c0206212_1811519.jpg
c0206212_182065.jpg
c0206212_1814186.jpg

本当はパフェを作りたかったのですが、パフェの器が全部使われてなくなっていたので平たいお皿にアイスを・・・長男はおいしそうなパフェを自分で作ってたべていました^^
昨年好評だったミルフィーユはお客様を待たせないように大きくコーナーがつくられていたし、イチゴのスムージーも昨年はなかなか出てこなかったのですが今回は待つことがありませんでした。
年々改善されているんですね^^
おなかもいっぱいになったあとは・・・
長男希望の人生初のボウリング。
c0206212_1844968.jpg

ガーターをなくしてもらって初めてやってみました。途中うまくできなくて泣きそうになったこともあったけどとても楽しかったようです066.gif
一年生を頑張ったいいごほうびになりました^^

ちなみにイチゴバイキングは4月15日までされているようですよ^^気になる方はおはやめに067.gif

そして忘れ去られているエリンギちゃん。ちっちゃな芽がでてきましたよ~
c0206212_1891610.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-03-31 06:55 | おいしいもの