ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

牡蠣フライちゃん、私を見捨てなかったのね*^-^*

「ピーんポーン」
かわいいmihomelo家の男の子ちゃんとお嬢ちゃんが、とてもうれしいおすそ分けを持ってきてくれました016.gif
c0206212_17343314.jpg

キャー、牡蠣フライ!!しかも添え野菜つき!!
実は私、恥ずかしながらこの冬一度も牡蠣フライを食べず・・・大好きなんだけど主人が絶対だめで・・・スーパーの牡蠣も買いたいとは思わず、そうかといって牡蠣の催しものも寒いから行かず・・・
だからとってもうれしかった~053.gif
これがうわさの牡蠣屋さんのものなのね016.gif
もちろんあっという間に皆でおいしくいただきました^^ありがとう、mihomeloさん☆すっごくおいしかったよ~^^

そして・・・
以前水通しの際に色が移ってしまったイチゴ柄のパッチの生地・・・・
捨てるのにはしのびなくて、使ってもらえそうなお友達にプレゼントすることにしました。
c0206212_17171658.jpg

この春あらたにお子さんが入学、入園をするお友達何人かへ。
喜んでもらえたようで嬉しいです^^
c0206212_17185972.jpg








広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-03-30 06:12 | ハンドメイド