人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ミニカトレア&素敵なクッキー

ミニカトレア&素敵なクッキー_c0206212_1759481.jpg

数日前にいただいたミニカトレア・・・そのころはつぼみでしたが
凛とした顔をみせてくれました
ミニカトレア&素敵なクッキー_c0206212_1805696.jpg

一人で凛と咲いている姿、素敵です。
癒されるなぁ。

そして昨日はJちゃんちへお茶をよばれにいってきました^^
素敵なクッキーを出してくれて・・・
ミニカトレア&素敵なクッキー_c0206212_183738.jpg

みにくいアヒルの子のクッキーだそうです!きゃわいー053.gif
私が来るまであけずにとっておいてくれたなんて・・・あけるときのわくわく感!たまりません012.gif
Jちゃんありがとね!

広島のアンデルセンで購入したそうです!かわいい雑貨もたくさんあったとか・・・
最近行ってないな~、行きたいなー016.gif


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-03-26 08:58 | おうちのこと