ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

春のお出かけに

すっかり温かくなってきて・・・もうダウンはいりませんね053.gif
イベントも終わり、この3月いっぱいは自分の作りたいもの、作らなきゃいけないものを作りたいと思っています。

先日登場したアンパンマンの生地・・・このアンパンマンを使いきろうと次男にチューリップハットを作ってみました。
c0206212_175627100.jpg

リバーシブルです。
c0206212_17564666.jpg

ちょっと大きく作りすぎてしまったので、本当はリバーシブルなのですがどこかをつめないと・・・
しかも頭がとても後ろに出ていてどちらかというと面長なので・・・チューリップハット、びみょー
007.gif
走り回るのでゴムでもつけようかな・・・

そして先日から育てているきもかわいいしいたけちゃんたち♪
c0206212_180758.jpg

ただいま大きいもので直径3センチ突破!2歳ちゃんの指よりずいぶん大きくなりました^^
早く大きくなってお口にはいっておくれぇ・・・


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-03-23 06:16 | ハンドメイド