ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

いよいよ明日アンシャンテです

c0206212_14303568.png

ほかにもいろいろ作りました。よかったら見に来てくださいね!KURRUさんやmiohomeloさんの優しい言葉に甘えて、子供と一緒に少し遅めの11時ころから行かせてもらおうと思います。お二人の作品、かなり素敵なのでいつも一緒に出させてもらってほんと嬉しいです♪「ふわふわの実」ブースでお待ちしていますね!

先週末行ってきた旅行ではとてもゆっくりと楽しい時間をすごせました。そのアップはまた後日ゆっくりさせてもらいます♪

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
明日fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_2016239.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-03-12 14:36 | ハンドメイド