ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ラミ子に戻る~女の子ファスナーつきおけいこバッグ~

c0206212_193096.jpg
やっぱりラミ子に戻ってしまいました・・・・
女の子編、振り回してもOKなファスナーつきおけいこバッグです。
私が作るとどうしても派手派手ちゃんになってしまいますねぇ。
うらはこんな感じ。
c0206212_19312561.jpg

ポケットになっています。
おそろいっぽく作ったので、姉妹やお友達どうしで使ってくれるとうれしいな(もちろん別々でもOKですよ016.gif)アンシャンテで手にしてみてくださいね^^

キャロママ屋さんがハルイロマルシェに出店されます。ありがたいことに納品したものが品薄になってきたとのお電話をいただいたので、追加でいくつか送らせてもらう予定です。
そちらに行かれる予定の方も、よろしかったらminori。の作品を見つけてみてください^^

旅行前にもうひとふんばりがんばるよー!


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-03-09 06:28 | ハンドメイド