ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

女の子お弁当袋&のんびりday

c0206212_2031433.jpg

女の子用お弁当袋。まだまだ作りたいけどほかにも作りたいものが・・・
時間が倍欲しい・・・

今週はひきこもり週間。出かけるのもたのしいけどおうちも楽しい~☆
ちょっと画鋲をアンティーク風に変えたり(100均ですが・・・)
c0206212_20303758.jpg

安納芋をみつけたのでやきいもにしたり
c0206212_20321528.jpg

のんびりしていました006.gif
やっぱり安納芋はおいしいですね!子供たち、ぺろりと食べていました001.gif

もうすぐ2年生になるお兄ちゃん。ずいぶんおっきくなったのですがまだまだアマちゃん。
お風呂のバスタブからまだ次男は自分ではでられないのでだっこすると
「いいなー、しょうちゃんもやって~」
というので「えー、おもいもん。おんぶならいいよ」
「前からだっこがいい!」
というので仕方なくお風呂からあがってから抱っこするとニッコニコ037.gif
30秒くらいくっついて、「もういい?おもい・・・」
というと、大満足で
「うん、またやってね!!」

もうすぐ2年生なのに・・・まだまだかわいいやつです037.gif男の子、いずれはそんなこともなくなるのかなぁ。今のうちに限界までだっこしておこう・・・



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-03-08 06:38 | ハンドメイド