ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

おしりふきポーチ&おおきくなったね^^

c0206212_202634.jpg

c0206212_2022523.jpg

どどーん!すべておしりふきポーチです。久しぶりにこんなに揃ったよー☆
遠方にいるお友達が作品を気にいってくれてオーダーしてくれたのですが・・・
気にいった柄はあるかな??
喜んでもらえると嬉しいです。
この中から2つ選んでもらって、残りをアンシャンテに持って行かせてもらいます016.gif


昨日はおにいちゃんの学校の参観日。一年間のまとめとして、「たくさんできるようになったよ発表会」がありました。
計算、暗唱、歌、こままわし、なわとび・・・などなど、どれも大人顔負けでした!子供の成長って・・・一年でできること、上手になることがすごく多くて感心します。
うちの子の「おむすびころりん」の絵がクラス代表で階段横にはられていたので記念にパチリ。
c0206212_2064112.png

青い壁紙とびっくりしている姿がとても上手にかけてるように思います。(親バカですがT-T)
さすがはmihomeloさん、お子さん二人が絵画が上手なだけあり、うちの子の絵が張られているのに気づいてメールをくれました!私は息子から聞いていたから見たけど、聞いていなかったら絶対きづきません>-<

そして忘れてはならないもう一人の息子の成長。
c0206212_2012306.jpg

おもちゃやさんでぷらレールに興味を持っていて・・・おにいちゃんのがたくさんあるのに出していなかったから出してあげると・・・一人で組み立てて遊んでいました。もうそんなことができるようになってたのね・・・ついついほうったらしまってごめんね~。

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-03-03 06:55 | ハンドメイド