ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

fabric*BLUEさんで充電完了!

予定通り、昨日はfabric*BLUEさんへ納品へ行ってきました。
久々の納品なのに、やはりBLUEさんは笑顔であたたかく迎えてくれましたよ^^
行くとお店番で、みずたまちぇっくのpetit cadeau(花音)さんとNatural Factory(まっす~)さん
がいらしてて。花音さんとは同じ栽培の豆苗のこと、まっす~さんとはラミネート話で盛り上がりました053.gif
fabric*BLUE店内にはとても素敵なものがたくさん委託&おかれていて・・・久しぶりにハンドメイドに囲まれて幸せでした053.gif
そのなかでも目を引いた生地が・・・
c0206212_20252077.jpg

私の好きなターゴイスブルーにお花。YUWAだと思います。とてもきれいで・・・皆そろってお買い上げ。
大量の布の在庫があるので、最近大抵は我慢するのですが・・・この布は無理でしたねT-T
現在の候補では、
1 いつもちかくにいられるように 枕カバー
2 いつも気分よくパソコンができるように 座布団カバー
3 きにいらないコタツ布団のカバー。(買った布幅だけでは足りないのでパッチ風に

です。いずれにしても形になるのはいつになるやら・・・
アンシャンテまで・・・多分あると思いますが、すごく素敵な色なので確実に欲しい方は早めにfabric*BLUEさんへ GO!

そして
c0206212_20324823.jpg

前回のアンシャンテでほれた花音さんのポットマット。かわいかったので2個目購入。まっす~さんのストラップも激安&すごくかわいくてこれまた買い!
皆さんの作品をみてまたハンドメイドの意欲がわいてきました。頑張るぞ!


昨日も私とあそんでくれたお友達がくれた素敵なお菓子。
c0206212_20311436.jpg

ひとつひとつかわい~☆
いつもありがとね053.gif

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-03-02 06:19 | ハンドメイド