ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

納品へ行ってきます~fabric*BLUEさんへ~

おはようございます!
三月に入り、いよいよアンシャンテが近づいてきましたね006.gif
当日出店するのはもちろんですが、ほかのブースのかたのかわいいものをお持ち帰りするのもこれまた楽しみ001.gif
当日晴れるように祈っています!

イベントでは外でKURRUさんとmihomeloさんと一緒に「ふわふわの実」として参加させてもらうのですが、fabric*BLUEさんのお店の中にも委託させていただいているので、今日はたっぷりと納品させてもらいに行こうと思います!
なかなか納品に行かないのに、いつも笑顔で迎えてくださるBLUEさん、ありがとうございます053.gif
定番のポケットティッシュケース
c0206212_8242148.jpg

個人的にランドセルにつけていって欲しいミニのティッシュケース。これをつりさげておくといざポケットにティッシュを忘れてもだいじょうぶです☆下の段のはなすかんなしでポケットに入れる専用です。
c0206212_8244344.jpg

おけいこ用、自宅用にペンケース
c0206212_8262145.jpg

リバティのシングルポーチ
c0206212_8271486.jpg


以上を子供の習い事が終わってからお昼くらいに納品させてもらいます。
そしてほかのかたのものを少しお持ち帰りできたら・・・・ふふふ

出店用にもほかのものをあれこれ作っていますので、また後日アップさせてもらいま~す☆



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-03-01 08:33 | ハンドメイド