ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

いちご!いちご!いちご!

c0206212_20155997.jpg

c0206212_20163772.jpg

c0206212_20165436.jpg

イチゴ大好きだなー。
食べるイチゴだけじゃなくて、イチゴの柄のものって結構家にあります!

このYUWAのイチゴの柄も定番ですよね。ずっと持っていたこのイチゴ柄ラミネートをついに使いきりました^^
春は花柄やイチゴ柄をたっぷりとつかいたくなっちゃいます^^
アンシャンテにもって行かせてもらう予定です049.gif


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-02-24 07:14 | ハンドメイド