ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

明かりをつけましょ♪

c0206212_1663464.jpg
我が家には姫はいません。だからお雛様も飾れないの・・・と誰かに話したら、
「自分が姫(女ってこと)だから飾ったら?」
と数年前に言われた嬉しい言葉。
だからすこーしだけ飾っている雛飾り。
毎年かざっているうさぎさんのお内裏様とお雛様の横に、先日つくらせていただいたキャンドルを
おいてみました。
c0206212_1665696.jpg

菱餅をイメージして。淡い色だとろうそくの灯火もとてもきれいですね。
3月3日まで玄関にかざり、お客様をお迎えしたいと思います。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-02-23 07:10 | ハンドメイド