ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

新たなキャンドルを・・・

c0206212_22926.jpg

今日は、以前紹介したchiemi saraさんのキャンドルワークショップの日です。
キャンドル好きの私には待ちに待った日です。
広島市安芸区船越南にあるエダブリーキさんで素敵なキャンドルが作れますよ。
12時から18時までの間で、予約なしで作れますので興味のある方はぜひ足をはこんでみてくださいね。
私も子供の習い事があって早く帰らないといけないので12時ジャストからお邪魔する予定です006.gif
うまくできたらまた後日アップしますね。

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにふわふわの実として参加させていただきます。
c0206212_22372132.jpg

[PR]
by minori-11 | 2012-02-20 06:07 | ハンドメイド