人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

花柄でかわいく

普段、おうちにいると出かけたい気持ちがうずうずしてくるわたくしですが、今週は引きこもりです!と言うのも、やはり週末の友達との再会を楽しみにしているから016.gif
少しだけのどが痛くて・・・早めに薬を飲んで、子供にもうつさないように気をつけています。
なるべく人ごみに行かず、菌をもちかえらないぞ!
昨日は次男がお昼寝をしてくれたので、ずっと改良したかった、値札とブログのアドレスが入ったタグを作ってみました。
以前から使っているものはかわいくなかったので気になっていて。
数日前からコピーはしていたので切っただけなのですが、春を感じさせてくれてなかなかいい感じかな?
花柄でかわいく_c0206212_16373346.jpg
花柄でかわいく_c0206212_16375072.jpg

前バージョンもまだ少し残っているので、それがなくなりしだい使いたいと思います。

そしてラッピングも少し。
花柄でかわいく_c0206212_16403178.jpg

こうやってちまちま作業するのって、たのしいな053.gif



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-02-08 06:10 | ハンドメイド