ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

缶をコラージュ

昨日の話。
数ヶ月前に買ったコラーゲンの缶。自分磨きのために買ったのに、戸棚にかたづけているとついつい飲むのを忘れてもったいないことになっています007.gif
だから、ちゃんと見えるところにだしておきたい・・・でも缶をそのままだすのは・・・
ということで、次男のお昼寝タイムを利用してアレンジ。
c0206212_20533959.jpg

どこにでもある茶色い紙に、好きなデザインを切り抜いたりマスキングテープでコラージュ。以前作ったお花シールやラベルも使って。やりはじめたらとまりません^^
c0206212_20552473.jpg

このままキッチンカウンターに置いていてもかわいい感じになりました♪飲んできれいになりたい016.gif
c0206212_20565428.jpg

この缶を作り終わった頃、友達親子が遊びに来てくれて。小学校6年生のAちゃんも挑戦!
ちょうど私の友達も同じコラーゲンの缶をもっているというので同じサイズに作ってお持ち帰りしてもらいました^^かわいくできたね♪
c0206212_2058818.jpg

そうこうしているとうちの長男、shomaもやりたいといいだし・・・
c0206212_20585158.jpg

c0206212_20591545.jpg

ちょっと女子っぽいけど本人的には大満足みたいでよかった006.gif

広島ブログに参加しています♪
ぜひクリックをお願いしま~す016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-01-08 21:02 | ハンドメイド