人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

父のために

60代にしてこの元気、きっとうちの父は不死身だろうと思っていました。
20代の男性くらい食べ物をたくさん食べ、仕事も生き生きとこなし、大好きなゴルフに行ったり重いものを平気で担いだり・・・
そんな父が病気になって、入院。病気を知ったとき、私はただただ動揺して人生真っ暗状態まで落ち込んでいましたが、そんな父も無事治療を終え、shuntaの次の日に退院しました066.gif
長い入院生活から開放された父は、今は元気に通院しております^^
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました001.gif
そんな父から頼まれて作ったもの。
父のために_c0206212_14224440.jpg

まさか父に手作りのものをつくるとは・・・
数ヶ月通院するに当たり必要なものなので、あったか素材で(といっても以前つくった息子の
座布団カバーのあまりでごめんね007.gif
家族が、まわりの人たちが健康でいることがどれだけ幸せなことか改めて思うこのごろです。

ちょうどshuntaが入院している病院と一緒の病院だったので、病院なのに一日何回も父に会える・・・変な感じでしたがとても心強かったです001.gif
自営業でいろんな人と関わり、父のことを皆がどう思っているかはわかりませんが、私には父の悪いところは今まで一度も見つけたことがありません。尊敬できる、大好きな父です(口には絶対だせませんが・・・

私たちがお世話になった病院からの景色
父のために_c0206212_14312655.jpg


広島ブログに参加しています♪
ぜひクリックをお願いしま~す016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-12-14 14:36 | ハンドメイド