人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

La Setteへ

今日は11月の下旬とは思えないくらいぽかぽかした一日でしたね!
そんな今日はグルメなお友達とデート。いろいろ情報網をはっていて教えてくれる、頼もしいお友達です。
広島八丁堀福屋にある、イタリアンがおいしいと聞くよー、ということで、ランチしてきました006.gif
La Setteへ_c0206212_1615453.jpg
La Setteへ_c0206212_1605546.jpg
La Setteへ_c0206212_1612526.jpg
La Setteへ_c0206212_1614056.jpg

前菜のサツマイモのスープ、皮の触感が残っていて、でもとってもなめらかでおいしかったです!中に入っていたパイ生地と生ハムとの相性もとてもよかった☆
パスタもトマトバジルのリングイネだったのですが、今まで食べたことのないような味で、野菜もレンコンやインゲンなど、パスタにあまり縁がないものが入っていて面白かったです016.gif途中からshuntaが飽きて騒ぎ出したのであまりゆっくり・・・というわけにはいかなかったのですが、隣のカップルは何かの記念日なのか、とても優雅に私たちよりランク上のランチを堪能されていてみていてうらやましかったです012.gifたまに優雅にランチをすることで、また日々の生活を頑張ろうって思える単純な私です060.gif
そしてそのお友達からいただいた手作りのりんごジャム。
La Setteへ_c0206212_1671075.jpg

とおってもいい色で食べるのがもったいな~い!飾っておきたいくらいかわいいです!
いつもいつもよくしてくれる彼女。友達が多いのもとてもよくわかるなー053.gif

委託させていただいているキャロママ屋さんが参加されるイベントです。


12月3日、4日 サンタのおうち  マリーナホップ
     10:00~17:00
La Setteへ_c0206212_1458462.jpg



広島ブログに参加しています♪
1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-11-29 16:08 | おいしいもの