人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

La vie en rose IVへ

今日は寒かったですね!ここ数日体調があまりよくないのですが、今日はどうしても用事があったので元気をだしてでかけてきました066.gif
素敵な監督のもと、無事撮影を終え(っておおげさな・・・)、私の故郷の黒瀬でのイベント、
La vie en roseIVへ行ってきました016.gif
やっぱりハンドメイドって素敵☆
私がじっくりお店を見たのはもう12時くらいだったので、人もぎゅうぎゅうってほどではなかったのですが、それでもにぎわっていました053.gif
La vie en rose IVへ_c0206212_1734782.jpg

今日は子供たちも一緒に行ったので、ワークショップ好きなお兄ちゃんははりきって今日もワークしましたよ!今日はリース作りやツリー、ステンドなどのワークショップがあった中からツリーを選びました。
最初はこんなのだったのが
La vie en rose IVへ_c0206212_17384026.jpg

こんなツリーに変身
La vie en rose IVへ_c0206212_1739620.jpg

このツリーはプリザーブドなので、状態がよければ来年もいけるみたいです。もって帰るときにおとしたりしてしまったのでちょっといびつな形になっていますが、写真後にはちゃんとかわいくなりました(ってそっちをアップしろですね>-<)ちなみにこの写真のリースはおにいちゃんが、学校の工作であさがおのつるから作ってきました。あさがおのつるから作るってどうなの?と全然期待していなかったのですが、さすが子供の作品、それなりに素敵??

今日はそれからまっすぐ帰ったのでおうちでまったりひとりcafe。適当に書いたけど意外と書けるのね。クリスマスバージョンで挑戦してみようかな
La vie en rose IVへ_c0206212_17461673.jpg


子供のつぶやき・・・キムタックって石川遼ににとるねー!!  キムタクじゃないですよ^^




委託させていただいているキャロママ屋さんが参加されるイベントが目白押しです


11月25日(金)おさんぽmart  フォレオ東

11月26日(土)キャロットファーム手作りマーケット 佐伯区民文化センター
     10:30~19:00

12月3日、4日 サンタのおうち  マリーナホップ
     10:00~17:00
La vie en rose IVへ_c0206212_1458462.jpg



広島ブログに参加しています♪
1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-11-23 17:48