ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ポケットティッシュケース&お稽古バック

少しずつ作っています。本当に少しずつ・・
c0206212_12554676.jpg


最近はやりたいことややらなきゃいけないことがあふれていて夜のミシンタイムまで体力が持たないこともしばしば。皆さんとても素敵なものをたくさん作られていて、少しあせりを感じていますが、子供が手のかかる今は反対に少しずつでいいのかなって思ったり・・・・。マイペースに楽しんでいこうと思います。
こちらは小さめのお稽古バック。
c0206212_1253047.jpg

うら
c0206212_12531633.jpg


子供がもつものはやっぱりファスナーがあるほうが親的には安心で、ついついつけてしまいます。
数、ふやせるかなぁ(超弱気)



次回のイベント
c0206212_831877.jpg



1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2011-11-09 12:51 | ハンドメイド