ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

お気に入りの生地で・・・

少し前にウサギヤさんで購入したお気に入りの生地でスヌードをつくりました
c0206212_1250325.jpg

今年はついついドットに目がいってしまう・・・この色、とても好きです016.gif
そしてこちらはハンドメイド友達でもありママ友でもあるyoshimiさんにお願いして作ってもらったリバティのマルチクロス。以前リバティじゃない生地でyoshimiさんが作っていたのを購入し、とても気にいっていたので追加をお願いするとなんとパッチ部分をすべてリバティでつくってくれました053.gif053.gif
c0206212_1253429.jpg
私の家は布のやまですが、リバティをこんなにたくさんもっていません!ただいまホームベーカリーとネスプレッソの珈琲マシーンのカバーにしております☆

断捨離、がんばってますよー♪私の場合ものが多すぎるので一つ買ったら3つはすてなきゃっ


次回のイベント
c0206212_831877.jpg

yoshimiさんの作品もありますよー☆

1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2011-10-31 12:55 | ハンドメイド