人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ムック本

natural好きのかたはチェックしてる方が多いのでは?
秋になってムック本がまたたくさん出てきましたね♪
私がつい買ってしまったのがこちら。
ムック本_c0206212_9405748.jpg

リンネルは月刊誌になってからあまり買っていないのですが、こちらのリバティのポーチほしさに購入。ラミネートだしつくりもしっかりしていてお気に入りです016.gif
そしてもう一つはADIEU TRISTESSEのムック本。こちらも柄がかわいくて♪
二つも買ってしまったから外での珈琲は我慢かな・・・

次回のイベント
ムック本_c0206212_831877.jpg



1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-10-27 09:44