人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

感謝の一日

今日は一年に一度、次男の生まれた病院であるイベントに参加させてもらいに行ってきました。
定かではありませんが、1500グラム以下で生まれた赤ちゃん&生後3ヶ月以上NICUに入院をした子供たちが対象で、毎年この時期にたくさんのイベントを用意して病院の先生や看護士さんたちが笑顔と笑いで迎えてくださります。普段外来でもあえない看護士さんたちにも年に一度会える日でもあるので、こんなに大きく元気になったshuntaを見てもらいたくて行ってきました。
もうすっかり歩いたりお話が上手になったりと心配することもあまりなくなってきてとっても元気で成長してくれているshunta。でもこの子の今があるのはこちらの病院のたくさんの方々に救ってもらったからだと改めて感謝する一日でもあります。
私も今年は2回目の参加をさせてもらってきました058.gif今年ははらぺこあおむしの人形劇があったり、毎年恒例のアンパンマンがやってきて一緒におどったり・・・
感謝の一日_c0206212_2382327.jpg

shuntaものりのり016.gif
感謝の一日_c0206212_2394076.jpg

とっても楽しい一日でした。
今日は90組のかたがこられていたようです。皆小さく生まれたり障害をもっていたりするけどとてもいきいきと輝いていてとってもかわいかった053.gif053.gif
育児をまた頑張れそうです。

そしていよいよ明日です。私もお目当てのものがあるのでとても楽しみです☆↓
小学校のチャリティーイベントに参加させていただきます☆お近くのかたはぜひお越しください♪
感謝の一日_c0206212_2313295.jpg



1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-10-22 23:17 | こどものこと