ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ちまちまハンドメイド

私のハンドメイドタイムは子供が寝てからのナイトタイムだけなのですが、最近は子供を寝かしつけながら寝ることが多く、朝起きてびっくりなのです007.gif
昨夜も絶対に寝ないぞと決めたものの、気づけば主人が帰ってきた車の音で目が覚め・・・。えらい目がすっきりして起きたので二時くらいかなーと思ったら三時!!主人はへとへとでした・・・025.gif遅くまでご苦労様。会社でトラブルがあったらしく、そんな時間まで働いて男の人は本当に大変ですね。もちろん今日も朝7時におきて出勤していきました。がんバレー!!
3時にえらいすっきりした私はそれから1時間半ほどハンドメイドタイム。やっぱり自分の好きなことをするのは楽しいです053.gif一時間半で作ったのはこちらのボアリボンの中の3つだけですが・・・
c0206212_14381870.jpg

他にも少しずついろんなものをちまちま
久しぶりにくるみのヘアゴム&ヘアピン
c0206212_1440714.jpg

直径3センチほどの大きさのマグネット
c0206212_14404348.jpg

そして先月mihomeloさんから格安で購入させていただいたかわいいパンダの柄でスタイを。
c0206212_1442139.jpg

このパンダちゃんのヘアゴムも私的にはお気に入りです!
来週のチャリティーのイベントには小学生や小さなお子さんもいらっしゃると思うので、子供たち向けに作っています!今日もまた寝てしまうかな・・・・



小学校のチャリティーイベントに参加させていただきます☆お近くのかたはぜひお越しください♪
c0206212_2185588.jpg



1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2011-10-14 14:45 | ハンドメイド