人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ほっと一息

昨日の失敗カップケーキをトップに持ってくるのはさすがにいやなので、早速新ネタ投稿です。
最近はまっているもの・・・というより秋に欠かせないもの??
それはティータイム。子供の寝た時間や子供たちが遊んでいてちょっとほっとできるときにリビングやウッドデッキでおうちcafeをすると心も体もあったまります053.gif
夏はひたすらアイス珈琲だったのですが、秋はいろんなホットが楽しみたくて・・・
ほっと一息_c0206212_18505220.jpg

今日は何に使用かなーって考えるだけで幸せです012.gif
キッチンをちょっと模様替え?並び替えをしてティーグッズを置く場所を作りました。
ほっと一息_c0206212_18484744.jpg
ほっと一息_c0206212_1849520.jpg

週代わりにお気に入りカップを変えながら自分の時間を楽しめたらいいなー。

小学校のチャリティーイベントに参加させていただきます☆お近くのかたはぜひお越しください♪
ほっと一息_c0206212_2185588.jpg



1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-10-13 18:53 | おいしいもの