人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

tenkizuさん and LuLuさんへ

久しぶり?のお出かけです。今日は、毎月楽しみにしているtenkizuさんへ。いつもナチュラルな雰囲気にアンティークがとても素敵で・・・遠くてもつい遊びに行きたくなる、とっても素敵な場所です。今日は雨模様なのにすっごくたくさんのお客様が来られていました・・・。やはり皆同じ気持ちで素敵な雰囲気を味わいにいらしたのかな?
tenkizuさん and LuLuさんへ_c0206212_21231767.jpg
tenkizuさん and LuLuさんへ_c0206212_21233412.jpg

tenkizuに出されている作家さんでフウタロヲさんと言うかたがいらっしゃるのですが、いつも素敵なバレッタや編み物でゴム、バッグなどをつくってらっしゃいます016.gif(いつも会うたびに仲良くお話させてもらってて、とっても素敵なかたです♪)今回は秋になったということもあり、フウタロヲさんの素敵に編んだコサージュやヘアゴムを購入。あんなにセンスよく私も作りたいんだけどな・・・・
tenkizuさんをあとにし、フォレオのバイキングでおなかを喜ばせた後は、初めてのお店 LuLuへ。こちらもアンティークやロシア、チェコのものがたくさんあってとても素敵でした。こんなに素敵なものが私のおうちにたくさんあれば・・・・
tenkizuさん and LuLuさんへ_c0206212_21311794.jpg
tenkizuさん and LuLuさんへ_c0206212_21313656.jpg
tenkizuさん and LuLuさんへ_c0206212_21314954.jpg

nanaままさんはもちろん、久しぶりにkikoさんとも会えたし、新しいお友達もできてとても楽しい一日でした☆





1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-09-30 21:36 | 雑貨屋さん