ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

fabric*BLUEさんへ納品に行ってきました!

今日は午後から子供の参観日だったので、午前中のうちにfabric*BLUEさんへ納品へ行ってきました。いつもお世話になりっぱなしなのになかなかいけなくて申し訳なくおもっているのですが、いつも笑顔で迎えてくださって感謝感謝です。
今日納品したものはこちらです。
c0206212_1850492.jpg
c0206212_18502545.jpg
c0206212_18503950.jpg

c0206212_18534616.jpg
お店の画像を撮り忘れてしまい、すみません007.gif
かわいいハンドメイドがたくさんあったり、秋らしい生地があったりと女心をくすぐられまくりでした053.gif
9月18日の呉ポーのフリマに参加がきまったので、ハンドメイドも一部もっていこうと思います。

1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2011-09-07 18:56 | ハンドメイド