ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

メッシュバッグ

半年ほど前に作ったものですが、紹介していなかったのでお披露目を。
c0206212_13204039.jpg
手芸やさんでキットを購入したものの、1年以上あたためていたのですが、やっと作ったものです。中の布バッグを作るだけなのですが、好きな生地でつくれるので、作った当初は春用に。お気に入りのまいバッグです053.gifそろそろ秋に向けてグレーやネイビーなどのドットで作ってみたいなー。生地はあると思うのですがどこへしまったやら・・・050.gif
そして先日届いたファスナーで子供のペンケースやリバティのシングルポーチを製作中。46本あったファスナーはすでに10本へりました016.gif
画像はまた次回に。

最近はやりたいことが多すぎて時間が足りず・・・一日30時間くらいあればいいのに・・・


1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2011-08-30 13:25 | ハンドメイド