ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ホームパーティー 幼稚園友達編

今日は久しぶりに幼稚園のお友達&ママ友達を呼んでホームパーティーでした!
とってもあつかったけど、プールあり、カキ氷あり、スイカ割りありの夏盛りだくさんイベントになりました053.gif
春にBBQをしたので、今回は持ち寄りパーティーにしたら、すごくおいしい料理がたくさん☆
c0206212_20554086.jpg

この写真はほんの一部。おなかいっぱいになりました!
子供たちはプールやカキ氷、アイスにぜりーといろんなことでおおはしゃぎしていましたが、やっぱりメインはスイカ割り。
c0206212_20573999.jpg

1回では割れなくて、4,5回目隠しでたたいた後、それでも割れなくて目隠しなしで10人くらいでたたいてようやく割れました016.gif

小学校は違うけど、こうやって定期的に遊んでつながっていたいです☆今の友達も大切だけど、なかなか会えない遠くの友達も宝物。

1日1回クリックしていただけるととても嬉しいです
広島ブログ


次回のイベント
c0206212_2322185.gif

 ママチャイ2 ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール
[PR]
by minori-11 | 2011-08-07 21:01 | おうちのこと