ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

リバティWファスナーポーチ

リバティのラミネートをアレンジしてWファスナーポーチを作ってみました053.gifリバティを一部分だけ使って作るのが最近の私のお気に入り。
c0206212_14295618.jpg

本当はドットの色を変えたりチェックをつかったりしてもっと作りたかったのですが、20センチのファスナーの在庫がのこり1本になってしまったので断念。20センチファスナーはよく使うので買いに行かなくちゃ。
少しずつリバティをつかっていろんなコモノをつくる予定です066.gif


1日1回クリックしていただけるととってもうれしいです016.gif広島ブログ

次回のイベント
c0206212_14324549.gif
ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール
[PR]
by minori-11 | 2011-08-03 14:34 | ハンドメイド