ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

魚のモビール作り~キッズ~

ここ一週間息子にいろんなことをさせています。何でも挑戦したがりのお兄ちゃんは今日のこの日もとっても楽しみにしていました。今日はT-glassさんで魚のモビール作りです。
駐車場の関係や、次男坊がいい子にしていないこともあって子供が製作中はずっと、近くのウサギヤさんでまったりしておりました032.gif(この写真を撮るところまではいましたが)
c0206212_14211497.jpg

1年生になったからか、おせじなのか、きちんとマナーを守ってレッスンをうけてくれたと言う事で安心しました。迎えに行ったらとってもかわいい魚を大事そうに持っていましたよ!もちろん大満足の顔でした060.gif
c0206212_14232386.jpg

普段お昼寝をしない長男も、今日は疲れたのか帰り道に爆睡。手にはしっかりお魚ちゃん。とっても大事にしてくれて、「今度は仲間も作ってあげたい」「次は何作る??」とすでにまたやる気満々でした053.gif
c0206212_14252098.jpg

来年の夏もどんなかわいい作品をつくってくれるのかな・・・(T-glassさんよろしくお願いします053.gif

1日1回クリックしていただけると嬉しいです広島ブログ

次回のイベント
c0206212_1427481.gif
ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール
[PR]
by minori-11 | 2011-08-02 14:30 | ハンドメイド