ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

男の子おけいこショルダーバッグ

こんなのあったらいいのにバージョン。お稽古バッグをラミネートで頼まれていたので作ってみました。
第一号はすでにお嫁に行ってしまいましたが、2号から5号までを一気に作ってみました016.gif
教科書ももちろん入ります。
c0206212_17302993.jpg

裏はこちら
c0206212_17304613.jpg

少しずつ変えてみました。長くつかってもらいたいのでひもの部分も調節可能にしていて、少しずつアレンジしています。
息子にモデルになってもらいました
c0206212_17313412.jpg

c0206212_1731518.jpg

4つのうち2つはオーダー品なので(クロチェックとホワイトイカリ)、残り二つになってしまいますが
息子もほしいというのでもう少し作ろうかな・・・でもこればかり作るのも・・・と悩み中です007.gif女の子のあればいいのかなぁ。


1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです
広島ブログ

次回のイベント
c0206212_1742061.gif

ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール
[PR]
by minori-11 | 2011-08-01 17:44 | ハンドメイド