人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

夜のおでかけ

うちから10分くらい車で走った熊野町に24時間のディスカウントショップがつい2日前にオープンしました☆新しいもの、新しいところ大スキな私はすぐに行きたかったのですが、子連れだとどうも人ごみがおっくうで。夕方お店の前を通ったらすごく車が多くて横目でとおりすぎたのですが、子供を寝かしつけた午後10時くらいにちょうどだんなが帰ってきたので一人で急遽出陣してきました!
夜のおでかけ_c0206212_8313233.jpg

夜一人で出かけるのなんて何年ぶり?オムツやお菓子、着替えなどを持たず財布とエコバックだけで出かけるのはとっても気持ちも軽くてうきうき。
とにかくやすい!ものにもよりますが、缶ジュースが29円、カップラーメン59円・・・・笑えたのが、ダウニーの9リットルが売っててすっごくでっかくてびっくりでした006.gif
これからの生活では、だんなが帰ってきた後の私の息抜きとして、ディオが活躍してくれそうです。
ちなみについたばかりの10時過ぎはまだ人が多くてレジもたくさんの人がならんでいましたが、私が帰る11時頃(どんだけいたの??)には人は落ち着いていましたよ。

1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^広島ブログ

次回のイベント
夜のおでかけ_c0206212_8375061.gif


ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール
by minori-11 | 2011-07-16 08:39 | おいしいもの