人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ネームタグ

少し前に作った作品を紹介します。
前回のイベントでデビューさせたのですが、ネームタグです。
ネームタグ_c0206212_1539898.jpg
子供のものって名前を書かないといけないけど意外と書くところがないものってありませんか?
うちの長男はこの男の子バージョンを水泳バッグにつけて登校しています049.gif
(今学校に持って行っているのでお見せできなくて残念007.gif)ネームを書くところ以外の生地はラミネートなのでぬれてもへっちゃら、取り外しもできるので一つ持っていると重宝するかな053.gif
なんてったって半年間もブログをお休みしていたので、その間にちょこちょこ作っていたものがたくさんあります029.gif少しずつアップできるといいなー001.gif

次男、初めてのフエラムネに興奮!ふくとなぜか鼻がふくらむ??
ネームタグ_c0206212_1544447.jpg


一日一回ポチッとしていただけるととってもうれしいです☆
広島ブログ

次回のイベント
ネームタグ_c0206212_15471151.gif

ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール
by minori-11 | 2011-07-07 15:49 | ハンドメイド