人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

東広島へ

久しぶり?いえいえ、最近仲良くさせてもらっているC君ママと今日は東広島方面へGO!
午前中にyoumeタウンの近くの雑貨屋さんでイベントをされていたのでそちらに行き、かわいいハンドメイドのスケジュール帳と素敵なかごを購入。そしてその次は、ずっと行きたくて、でも場所が分からなくて行けていなかったhana cafeへ。友達からの口コミどおり、とっても素敵なカフェでした!
東広島へ_c0206212_22314988.jpg

プレートランチにはプレート、ドリンク、パンの食べ放題で1000円ちょっと!パンもできたてで種類も豊富でとてもおいしかったです016.gif
東広島へ_c0206212_22332297.jpg
東広島へ_c0206212_22334089.jpg

またいつか帰ってくる遠くの友達も連れて行ってあげたいなー・・・・・
そしてその帰りにはまたまた情報通のC君ママが知らない雑貨屋さん情報をゲットしてくれていて、
そちらへ。東広島のフジグランのすぐ近くです。
とても気ままなオーナーさんらしく、オープンがだいたいお昼~夕方までという気ままな時間。私はそんなの嫌いじゃありません029.gif
東広島へ_c0206212_22372132.jpg
お店の扉は真っ赤で一見入りづらいのですが、入ってみると扉とはまた違った感じでとっても素敵で感激☆
東広島へ_c0206212_22374339.jpg
東広島へ_c0206212_2238590.jpg

飾ってあるものがすべて厳選された素敵なもので、かなり感動しました!そして売り物じゃないものがまた素敵なものがたくさんあって・・・子供が幼稚園から帰ってくる時間が近づいていたのでゆっくり見られなかったのが残念ですが、また必ず足を運びたい、そんな空間でした。
お店の名前は Refuge de Nico
今日は新しいところづくしで大満足でした。これからも素敵な場所、素敵な出会いを求めて・・・
by minori-11 | 2010-11-09 22:44 | 雑貨屋さん