人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

キャロママ屋さんへ

今日はキャロママ屋さんに納品に行ってまいりました。たくさんの作家さんが続々と納品されてて、来週のきらきらマート、かなり楽しそうです!安佐北区のガラスの里である大イベントで、とっても行きたいのですがドライブに自信がなく・・・でもどうにかしていきたーい004.gifお近くの方は絶対行くべきイベントですよー♪

納品させていただいた作品はこちら
キャロママ屋さんへ_c0206212_21595967.jpg

キャロママ屋さんへ_c0206212_220162.jpg

キャロママ屋さんへ_c0206212_2203299.jpg

10月を自分のもの月間にしていただけに、作品が少ないのですが(まこさんすみません007.gif
リバティをつかったピルケースを新しくつくりました。

11月、12月とイベントを控えているのでがんばってつくります!
by minori-11 | 2010-11-05 22:03 | ハンドメイド